Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ドナドナ後日談その4

2005-01-04 00:48:36 | ヨタ話
もうね、後日談なんて書きたくなかったの。

実はね。昨日ね。初期画面のヘッドフォンマークが出たままフリーズしちゃったのよ。電源ボタンを押しながらリセット→電源ボタンを押したままパソコンとつないだクレードル(充電、データ転送用の台ね)に乗せる→パソコンから音楽を転送するという、なんだか裏技のような操作で解決したからよかったけど、直らなかったら泣いちゃうとこだった。

…なんてなことを書こうとしてたんだけども、その後、さらに音楽を転送し、管理ソフトからm:robeの取り外しを選んだら、充電状態になって、いつでも取り外せるようになった。
が、しばらくしてクレードルからm:robeを取り外したら

FATAL ERROR 004 デタ━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

FATALだよ、FATAL。何やってもダメなんだよ(/_;)グシグシ。

しかもカスタマーセンターの営業は5日から。困った挙げ句に購入店と連絡取って、渋々ながら新品と交換してもらう言質を取った。

ってなもんで、3台目のMR-100だ(/_;)グシグシ。
一応ファームウェアをアップロードして音楽を転送したけど、なんか怖くてびくびくしながら使ってる(/_;)グシグシ。
もう一度壊れたらよそへの乗り換えも含めて考えてみます(/_;)グシグシ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿