Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruka)
2012-05-12 22:58:36
うへぇ
てっぺいちゃんがドラマ・・・
ってドラマって出たことあったかな??
そのドラマ見てないけど見たいな・・・
どんな感じで登場なんやろ??
濃いだろうなぁ やばっ 見たい(笑)
返信する
Unknown (haruka)
2012-05-12 23:01:03
あっごめん 初出演って書いてあったね(^^;)
どうも米の小芝居のイメージしかなくって
笑っちゃいそう(笑)
返信する
んと (つるりん)
2012-05-13 00:06:15
「素顔のままで」に妖しい宗教勧誘の人役で
出てたことあったねw
あの回は米米メンバーがあっちゃこっちゃに出演してて
にやにやしながら見てた記憶が。

「カエルの王女さま」はたまたま今週ちょっと見たよ。
ああいうの、正直嫌いでない。

なんか気恥ずかしくて正視できるか不安だけども、
やっぱ楽しみ。

ちなみに5月24日~だそうです。
返信する
人生、 (つるりん)
2012-05-13 01:30:23
いくつになっても挑戦なんだなと、
改めて感じさせられた(^_^;。

仕事つらーいとか逃げたーいとか
言ってる場合じゃないなと。
返信する
Unknown (haruka)
2012-05-13 22:15:16
5月24日 オッケー
録画予約フジっ子ね♪

素顔のままで・・・
あぁぁぁぁ なんかあったかも
脳の片隅にちらっとかすめる(笑)

生きていくのにはいろんな事ある・・
立つんだ!つるりん! 明日が待ってる・・・




明日は休みだ ごめん(笑)
返信する
もう今週だね (つるりん)
2012-05-20 22:29:24
なんかそわそわするよ。
私のが緊張しそうだ。親戚か?私は?(笑)

いろいろあるけど、なんとか乗り切るよー。
返信する

コメントを投稿