つかぞうの音楽空間

ローエンドのしょぼくれ機器と築25年の6畳間で繰りひろがれる悲しくもいたいけな日々・・・
だったけど、引っ越しちゃった

おそば屋さんで酒肴膳(しゅこうぜん)・・・相州

2011-01-22 17:15:53 | Weblog
お昼時に駅近くのおそば屋さんでかき揚げの天ぷら蕎麦(温かいやつ)を食べておいしかったので、夕方呑みに出掛けました。「酒肴膳(しゅこうぜん)」という廉価なお決まり(お酒1合+おつまみ1品+お蕎麦のセット)を頼みましたが、単品で頼んでいたらすぐに3,000円ぐらいはいっちゃうかな。

まずはお酒、熱燗にしてもらって

もつ煮込み登場、おでんも選べます

大ぶりのもつもたっぷり、おろし生姜も効いてうんまい

おつまみ各種あり、単品で頼んでね

おいしいけどちょっと値段は高めかな、締めは冷たいお蕎麦でね

最新の画像もっと見る