つかぞうの音楽空間

ローエンドのしょぼくれ機器と築25年の6畳間で繰りひろがれる悲しくもいたいけな日々・・・
だったけど、引っ越しちゃった

弟分が登場みたい・・・Ninja 400R

2010-06-24 16:11:42 | Bike
kawasakiから正式なリリースがありましたね。
車名は、Ninja 400R、排気量400cc以下の普通自動二輪免許対応のバイクです。

さて、設定されるカラーは、ライムグリーン(お約束)とメタリックスーパーブラック(なにがスーパーなのかわからん)。

しかしなぁ、フロントのフォークやリアのスイングアーム、フレーム、リアのグラブバーなぞはブラックに塗装されていますし、カウルのステッカーは知名度のある北米仕様の「Ninja」を使っていますので、見るひとが見れば、小生の09 UK仕様 ライムグリーンのER-6fと間違えられることはないんだろうなぁ、とは思いますが、うーん。

夜目、遠目、傘のうち(雨の日の喩えで)では、区別がつきませんね。
かつて「Ninja 250R」と間違えられて煽るような割り込みをされたこともあるので、更なる悪影響も出てくるんでしょうか・・・いやはや。

最新の画像もっと見る