![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/d3/f39ed41cc42c3bb874a8cb241725df04.jpg)
午後の予定がポッカリ空いたので、天気が良いうちにとお出掛け。
ここしばらくの懸案事項・・・セルの元気のなさが引っかかっているので、とりあえずストップアンドゴーの少ない西湘バイパスから小田原厚木道路を繋いでぐるりと近所をひと回りするルートでお出掛けしました。
件のセルの元気なさですが、本日もダメで、3度目にやっとこさ始動。
医者のセカンドオピニオンよろしく帰りがけにMOTO CORSE LAB.でお知恵を借りるも、疑う箇所は一緒でそれ以外に思い当たるところがないらしいです。
うーむ、困った、こまった。
トイレに行きたかったので国府津PAに緊急避難、とりあえず記念撮影をば
次の休憩はひと回りして大磯PA、ここでも記念撮影
ゴールドウイングベースのトライクに遭遇、体力に自信がなくなったらこれですかね
旧V-MAX軍団、よく見るとびっくり、超高級車のインディアン軍団もやってきました
憧れのMV AGUSTA、脚が着かないだろうと股がってみたら・・・MONSTERとさして遜色なし、お、お、おっ、いける、いける!
ポジションも乗り手に無理強い(むりじい)することはなし、それに引き起こしも軽く感じます
股がっただけで良いバイク、って、居合わせたモトグッチ乗りの御仁が言ってましたよ、なるほどなるほど
試乗したら欲しくなること必至なので、小生は我慢しときました(BRUTALE 1090R、210マソに諸費用と税金ですな)
ヘッドカバーがテスタロッサ・・・フェラーリみたい
ノーマルマフラーでもすんごい爆音、でもね素敵なサウンドよ
交換せずに残っていたリアブレーキフルードタンクのふたもSTMの赤にしました(小生のM1100の話です)
(追伸.1)
帰宅後、本日の走行距離を確認するためにイグニッションをオンにするんですが、まさかこれが悪さしていることはないですよね。いままでも同じことしてきたんですもんね。
一応本日はエンジンを掛けてからイグニッションをオフにしてみました。次回のエンジンの掛かり具合に期待です。
(追伸.2)
参考燃費は21.78km/l、回転上げ気味に走っていたのにね。有料道路主体のコース選択で伸びたのか、交換オイルの10w-40の粘度の恩恵か、はてさて。