4月20日のこと。
ループに成功し、「以外と簡単?」なんて甘く考え、調子に乗ってループさせていたら、
姿勢が崩れて最後は対面状態。
「ヤバイ」と思ったものの、T-REXは頭上を越えて、背後にある木に激突…
破損箇所は、
テールブーム
テールシャフト
テールブーム支え
メインマスト
フライバー
それから、メインブレードグリップのボールリンク部分が、グニャリと曲がった。
ラジペンで直そうとしたら・・・“ボキッ”・・・ゲッ!
「やってしもーた。あーあ、買わなきゃ…はあ?5000円!?」
V2用のローターグリップが、二個セットで5000円弱(安いショップで4000円ちょい)もする…
450クラス汎用品であれば、2000円ちょいなので、かなり心がぐらついたが、V2用を買えば、
一つは予備としてキープできる。
ということで、V2用を“ポチッ”と。
しかし、高いなぁ…
本日、ローターグリップ到着。
箱を開けると・・・
さみしい・・・
さて、今から修理開始だ!
ループに成功し、「以外と簡単?」なんて甘く考え、調子に乗ってループさせていたら、
姿勢が崩れて最後は対面状態。
「ヤバイ」と思ったものの、T-REXは頭上を越えて、背後にある木に激突…
破損箇所は、
テールブーム
テールシャフト
テールブーム支え
メインマスト
フライバー
それから、メインブレードグリップのボールリンク部分が、グニャリと曲がった。
ラジペンで直そうとしたら・・・“ボキッ”・・・ゲッ!
「やってしもーた。あーあ、買わなきゃ…はあ?5000円!?」
V2用のローターグリップが、二個セットで5000円弱(安いショップで4000円ちょい)もする…
450クラス汎用品であれば、2000円ちょいなので、かなり心がぐらついたが、V2用を買えば、
一つは予備としてキープできる。
ということで、V2用を“ポチッ”と。
しかし、高いなぁ…
本日、ローターグリップ到着。
箱を開けると・・・
さみしい・・・
さて、今から修理開始だ!
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