地味ログ東洋硬化.うろつき雑記

寒い時も暑い時も、寒い場所も暑い場所も、処かまわず神出鬼没な東洋硬化の表面処理を、ポップに語ります。

やっと晴天に

2010年03月10日 08時14分21秒 | 今日の東洋硬化
在中国5日目にして、やっと晴天にありつけました。

毎度、すがすがしい気持ちに成り難いこの国への滞在ですが、今日の快晴は有難いです。

懸念していた積雪はほぼ無し。ビル屋上がわずかに白いだけです。

9時過ぎ、寧波(東駅だったか西駅だったか)発の上海南行きCRHに乗車予定。

今日の久留米の天候はどげなもンじゃろか..

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (tori)
2010-03-10 09:52:08
今回はまだ体調が良さそうですね。
久留米は今日は雪が降っています。
今日の雪を境に明日からは良い天気が続きそうです。
帰ってきたら4月末の山行きの話が待っています。
返信する
Unknown (トヨコカ0119)
2010-03-11 01:07:17
コメントありがとうございます。昨夜の激辛ザリガニ料理で一気にテンション下げております。明夜の無錫と明後夜の上海でどんな食事を摂取することになるのやら。

合肥の深夜、窓外は既に零下のかなり下の方の数字らしいです。
返信する

コメントを投稿