地味ログ東洋硬化.うろつき雑記

寒い時も暑い時も、寒い場所も暑い場所も、処かまわず神出鬼没な東洋硬化の表面処理を、ポップに語ります。

花見替わりのボーリング大会しました

2007年04月08日 20時29分31秒 | 今日の東洋硬化
昨日20時から、東櫛原町のトップレーンで花見替わりの社内ボウリング
大会が開催されました。

参加者は、有志五十数名+チビたち数名。

極々久しぶりの集団でのボウリング大会でした。

社内ストック品や出入りの保険業者さんからの供出、社員皆さんからの供出・
僕のお宝飲料類などを賞品にして、個人賞とグループ賞を競いました。

年間幹事の尽力もあり、かなりの盛り上がりを見ることができました。

時々はこの手のレクリエーションも催さねばならんなー、と痛感。


(1ゲーム目は慣れがないので低得点。2ゲーム目は疲れが出て低得点)

で、トップレーン終了後、六ツ門の「赤ちょうちん(固有名詞)」にて
打ち上げ。安肴+飲み放題で3000円/人。あまり良いもの食べても、
「猫に小判」な輩が多数ですので、こんなお店が一番かと。


(22時からの遅い開始。入り口はちょっとしたラッシュ状態)

「赤ちょうちん」を出た後、もう一軒行きたがる営業部門の奴らと、歩い
て数分の文化街の「ハニー」へ。

特別に店を遅くまで開けていただき、朝3時近くまで騒いでました。


(「ハニー」を出て、さらにもう1軒行きそうな勢いの奴らを撒き、明治
通を東へフラフラ歩いて帰りました。3時ともなると、メーンストリート
とはいえ、さすがに人通りは絶えていました)

4~5月頃の深夜は、酔い覚ましフラフラ散歩には最高です。

嗚呼、能天気也...



----------------------------------------------------------
● ㈱東洋硬化へのお問い合せは、当社ホームページの「お問い合せ」欄、
    または、TEL:0942-34-1387 へお願い致します。
● シリンダーロッド・シャフト・ピストン・フロントフォークインナーチューブ
    ・ロール等円筒形状機械部品のクロムめっき再生が得意です。
● 窒化クロム・窒化チタンアルミ・酸化クロム・窒化チタンクロム・
    窒化チタン他、各種高硬質被膜をアークイオンプレーティング
    生成します。
● ローター・ファン・クランクシャフト等のバランシング(回転体釣合せ)
● ラジアルクラウン研削を始めとした円筒研削加工や、内面研削・
    平面研削も行います。
 フレーム溶射による、短納期での寸法・形状・機能の復元加工はじめました。
-----------------------------------------------------------


人気blogランキングです。押してくださると嬉しいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿