最終日の今日、人出は昨日土曜を遥かに超えてきました。さすが、10万人が入場してくる展示会。手伝いの僕まで含め3名でPR&説明に努めましたがそれでも手が足りず、昼飯にはありつけず仕舞い。
3日間で1500名を大きく超えるギャラリーに展示内容をアピール出来ました。
ギャラリーの反応に、出展の手応えを充分感じていますが、疲労困憊。
神田の定宿に移動して爆睡する予定です。
3日間で1500名を大きく超えるギャラリーに展示内容をアピール出来ました。
ギャラリーの反応に、出展の手応えを充分感じていますが、疲労困憊。
神田の定宿に移動して爆睡する予定です。
昨日会場のブースにお邪魔した者です。BMWのR100GSと言うバイクに乗り、小さいバイクのレストアを趣味としている者です。以前から興味があったので、いろいろお話を伺いました。ありがとうございます。
しかし最後に名刺をいただいたら、私に説明してくださったのは社長様だったようで、恐縮です。
古い車種に乗っている関係上、摺動部はまだ問題ないものの、三つ又付近はそれなりに錆の風格?が出てしまっています。ばらすと乗れなくなってしまうのが難ですが、エンジンオーバーホール時にでも、お願いしたいなと思っています。
本来は手持ちの小さいバイクのレストア作業の方が、インナーチューブ再生したいところなのですが。こちらは部品代が安いので、入手困難な車種以外は、どうしても新品使用になってしまいますね。しかしイオンプレーティング等のカスタム化が同時に出来るなら、再生もありなのかもしれません。
そのイオンプレーティングですが、お話では機能的にお勧めとおっしゃっていたクロムナイトライド(あれ?でもホームページには載っていませんね。)より、ゴールドチタンやジルコレモンの方が需要が高いとのこと。個人的には見た目より機能性の人なので、クロムナイトライドのさりげなさが好きなのですが。やはりカスタムと言うのは、一般の工業製品の世界とは違い、機能性だけで需要が決まるわけでは無いという良い例なのかもしれませんね。
いずれにせよ、いつか作業依頼することがありましたら、よろしくお願いします。
プレスのみの参加でしたが、大反響だったみたいですね。
個人的にも印象に残るものだったので、ご来場した方も
興味を持ったと思います。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
当社ブースにおいでいただいた皆さんには深く感謝致します。
皆さんからいただいたお声を、当社業務にさらに反映させていきたく思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。