地味ログ東洋硬化.うろつき雑記

寒い時も暑い時も、寒い場所も暑い場所も、処かまわず神出鬼没な東洋硬化の表面処理を、ポップに語ります。

富士山帰りに寄り道

2009年09月22日 23時59分43秒 | うろつき実況中継、やや時差あり
昨日、登り5時間・お鉢巡り2時間・下り3時間かけて富士宮口⇔富士山頂を歩き
回りました。

帰路、大渋滞の東名下りから伊勢湾岸道・東名阪道と乗り継いで、三重県亀山
市で安宿入り。

今朝、8時半に高速道路を西に走り始め、午後、鳥取の倉吉&三朝に寄り道しま
した。三徳山投入堂偵察と、谷口ジロー作「遥かな町へ」の舞台となった倉吉市
街地周辺を見て回る為でした。

写真は、倉吉市街地すぐ南にある打吹山。入館した倉吉市民俗資料館に地元の
写真家高木氏の作品が開架されていました。これ、「遥かな町へ」の扉ページに
あるものです。

この辺の詳細は山歩きその他と共に、近々、ブログアップする予定です。

今日はもう余力無いのでパソいじりは無理。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿