まい・すぺーす

更新放置中(-_-;)

F1ホンダ39年ぶりの優勝

2006-08-07 01:49:46 | スポーツ
F1ホンダがついに優勝した。
長年勝てなかったバトンがついに優勝した。
F1の表彰台で君が代が流れるのを初めて聞いた。
ジーンと来た。
F1ホンダの中本Dが涙を流しているのを見て、もらい泣きしそうになった。
ホンダおめでとう。(^0^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンダ優勝!! (パパジェット)
2006-08-07 01:55:25
ホンダ優勝よかったですね、君が代、感激しましたね♪

次はジェット機でも世界を席巻してほしいと期待しています!!

http://papajet.livedoor.biz/archives/50227215.html
返信する
HONDAが… (toudou)
2006-08-07 20:17:33
パパジェットさんコメントありがとうございます。

HONDAがF1でようやく結果を残す事が出来ました。

この調子でフェラーリ・ルノーの間に割って入っていってほしいものです。
返信する

コメントを投稿