まい・すぺーす

更新放置中(-_-;)

ホームページのタイトルを変えました。

2006-12-23 17:54:11 | Chita Rail Gallery
私設の鉄道写真のサイト名を「狐の部屋~鉄道写真館」から「Chita Rail Gaiiery」に変更した。
開設した当初からは違うHNにしたので、旧HNに関連して付けたサイト名もずっと前から変えたかったのだが、相互リンク先とかに連絡するのが面倒なのでしなかった。
でも旧サイト名をサブタイトルとして記載しておけば、わざわざ連絡しなくても迷惑は掛けないと思ったので、思いつきで変えてしまった。
横文字のサイト名は良くないと聞いた事があるけど、開設者の想いを伝える手段の一つだから、気にしない。


*相互リンク先のサイトの管理人様へ。
また元に戻すかもしれないし、再度手直しすることもあるかもしれないので、リンク名は直さなくて結構です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿