共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

雷雨

2011年04月26日 00時17分01秒 | Weblog
 今日は昼に雷雨があり驚きました。昼食を忘れていき、買い物に出かけようと思っていた矢先でした。

しかし、出かけられなかったおかげで昼食抜きになりましたが、久しぶりの2食スタイルに戻れたので

この方が身体には良いなあ、と実感しました。

 今日はあこがれのパン屋さんの駐車場が空いていたので入ると、食パンの耳4~5枚入りが21円で売って

いました。助かります。他のパン屋さんでもやって欲しいですね。毎日の掘り出しもの探しは楽しいです。

 今日はまたまた、知らない方々とお知り合いになりました。毎年、かなりの人たちとの出会いがあり、

楽しさを感じています。輪を広げてどんどん増やしていこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くつろぎと仕事 | トップ | レンタル屋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事