共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

くつろぎと仕事

2011年04月24日 18時59分22秒 | Weblog
 本日は休養日としてあえて外出は控えました。2つのお店の10%割引の日だったのですが、

仕事の構成を考えることに集中しました。たくさんの本を読み、アイディアが出てくるまで寝て、

ぱっとひらめいたらPCの前に座り、文章を打つ。このようにゆっくり考える時間が普段無いので

良い機会でした。本当にどっと疲労するのですが、構想を考えるには時間を取るのが一番です。

 2つのことを同時に考えることは難しいので、今日は1つのことに集中しました。1つできれば

2つ目もできるだろうという楽観的考えのもとに1日を費やしました。これで、来週は少し練習時間

が取れると思います。家では文章を打ち、外では練習とレッスンを受ける。静と動をうまく使い分けて

毎日を過ごしたいと思います。

 やっと新幹線も動くようです。連休を楽しみにして頑張ろうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイキング | トップ | 雷雨 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事