共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

スロットル

2013年03月20日 18時29分12秒 | Weblog
 今日はガソリンスタンドでスロットルをして

当たり、1円引き券をゲットしました。DVD屋では

コンビニ30円引き券をゲット。意外と店は頑張っています。

あまりにも回り過ぎて疲労しました。ほどほどにしたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型店舗へ | トップ | 接骨院 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-21 20:32:39
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(▼-▼*) エヘ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する
覚えてます (tomo)
2013-03-21 22:50:54
ありがとうございます。どんなことに興味をお持ちでしょうか。教えてくださいませ。メールは後ほど致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事