共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

旅行

2012年04月30日 22時40分45秒 | Weblog
 前半の練習を利用して、ガンダムフロントのチケットを

予約して行きました。2日前でも取れました。会場は混んで

いて入場制限などがあり、盛況でした。中はガンプラの販売

スペースが多く、ブランド服も売っていました。コアファイター

は圧巻でした。外にはお約束のガンダム実物大像があり、これからは

ずっと見られるので安心しました。30年も経てばクラシック!

です。浸ってきました。おみやげを買うと秋葉原のドリンク券が

付いてきたので、次の日は無料ドリンクタイムをとりました。充実

した旅行でした。
 
 お台場では、たこ焼き、ナンジャでは餃子とアイス、ケーキ、

渋谷ではマクロビ、自由が丘ではスイーツなど名所がたくさん

できていたので、これからも楽しみにしながら行きたいと思い

ました。毎日、玄米と生だいこんを食せたので、健康を維持でき

ました。さすが東京!素晴らしい!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | 旅行2 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 04:18:33
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事