共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

レンタル屋

2011年04月26日 22時17分08秒 | Weblog
 今日はサービスディだったのでDVDを借りました。しかし、近所のレンタル屋さんはつぶれたそうです。残念です。

サービス券もまだ、使い切っていませんでした。何店舗か駄目だったそうです。辛いです。

 英語のDVDを買って、あちこと店の中を見て回りましたが、駐車場、エスカレーター、上の階など本当に

まだまだ復旧していません。残念ですが、がんばって欲しいです。

 久しぶりに借りたDVDでしたが、何故かストーリーを知っているので、きっと、どこかで見て忘れているようです。

かれこれ震災後2カ月近くもなるのでしかたありません。

 週末は楽しみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨 | トップ | 別れ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事