共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

検診

2015年01月07日 19時35分27秒 | Weblog
 2日間の検診を終え、鍼治療と眼科視野検査に行き、帰宅しました。

1泊だったので、立派なホテルに泊まって美味しい中華を食べ、立派な調度品を鑑賞し、

買い物にも行きました。

 筋力が落ちているということで、これから簡単なトレーニングを入れて行こうと

思いました。

 昨年までに引かかっていた項目はクリアされていたので、安心しました。

これからも気を付けて行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク 「本当の効果」と正... | トップ | 【カミソリ負け】の痕が赤く... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事