共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

精一杯

2011年12月04日 00時33分32秒 | Weblog
 かつて、可能思考研修を受けていたころ、本気なら3年は寝ないで

がんばれる。という社長の言葉がありました。私も再び、睡眠時間を

減らし、がんばってみています。とにかく没頭してみる。結果がどうなる

のか、実験します。見えないものが見えてくるかもしれません。

 明日は友人のライブに行きます。久しぶりです。楽しみです。

少し、出かけてみるのもいいのかなと思いました。


 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出費調整 | トップ | ケーキづくり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事