共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

出費調整

2011年11月28日 22時31分59秒 | Weblog
 金欠となり、ついつい大変な出費をしてしまったので、家計簿と

にらめっこをし、調整を行いました。極力我慢に我慢を重ね、やっと

危険を回避することができました。キャンセルして抑えられる出費、

行動しないことで抑えられる出費、眠ることで抑えられる出費など

様々に工夫しました。来月は全ての予定支出を書き出し、1日に使える

金額を明確に出しました。毎月の我慢によって今まで浪費したお金を

貯蓄にまわしたいと思います。高コレステロールや高血圧のおかげで

食費を抑えることができました。無駄遣いを撃退します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減量 | トップ | 精一杯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事