共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

バイキング

2011年04月23日 22時27分42秒 | Weblog
 今日は、震災後初めのバイキングを求めて街を歩きましたがお目当ての店は全く復興していませんでした。

立地条件が悪かったのでしょうか。残念でした。しかし、ふっと、ビルを見上げると、ホテルがあり、

そこの1階に入っているレストランでパスタランチバイキングをやっていることを思い出し、ギリギリの

時間に入ってみると、やってました。前よりはメニューが少なくなっていましたが、充分たくさんの

種類のお料理が並んでいました。カシスジュース、オレンジジュース、コーヒー、8種類の紅茶、5種類野菜、

スープ2種類、いちじくパウンドケーキ、ゼリー、プリン、アイス2種類、メインメニュー10種類ほど。

充分ですよね。お値段は900円でした。時間もたっぷり頂いたので、満足でした。お勧めです。

 街中の専門書を扱う本屋さんで、仕事で使用する専門書を5冊購入しました。いずれも新刊なのですが

かつて、私が講義を受けた著名人たちが監修していたので、資料がマニアックで面白かったです。

良いものは時代を超えて残るということでした。

 今日はあいにくの雨で、強風も吹き、大変でしたが、充実した買い物、食事をすることができました。

週末バーゲン目白押しです。しっかりと目標を持って買い物しようと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント2倍セール | トップ | くつろぎと仕事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事