共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

ワインが2割引

2011年05月08日 22時37分10秒 | Weblog
 本日は生協でワインが2割引でした。ワインはがん予防のために飲んでいるのです。

ジュースにはないポリフェノールが過程で出るらしいのです。TVで放映していました。

とはいえ、何となく酔って寝られるのでGoodですよ。本当は煮詰めて半分にし、ノン

アルコールで飲むのが理想なのですが量がもったいなくって、、、。

 近くのDVDレンタル屋さんがまたまた休業になります。1泊でクローザーⅤを3巻まで

レンタルしました。どこも震災の痛手が早々に癒えることはありません。気長に待とうと思います。

 一方、近所のスーパーは、立体駐車場と5階までのビルが開店しました。ほっとしました。

しかもブラウスが500円以下。アウトレットより安いです。買ってしまいました。助かります。

明日からまた普段通りの生活に戻ります。しっかりとして生きようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河童橋 | トップ | 整骨院 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事