共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

整骨院

2011年05月09日 23時19分42秒 | Weblog
 最近、近所の整骨院が空いているので様子を伺うと、連休の時にちょっと

だけ患者さんたちが戻って来たらしいのですが、また、来なくなったと言っていました。

震災後の来院が少なく、困っているとのことでした。私のとってみれば、混んでいないので

通いやすいのですが、経営となると苦笑いしかない、と、いうことです。気の毒です。

何とか患者さんたちが戻ってきてくれることを祈るしかありません。

 すっかりお店をたたんでしまったところもあります。本当に残念です。自分にできることを

精一杯やることしか、今は手立てが見つかりません。とにかく、見守りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインが2割引 | トップ | ドラムレッスン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事