スイーツとワンコたち・・・駄菓子屋ともちんへようこそ!

現在 アトリエさくらは活動休止中です。次のステップに向けて準備しております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し (sa-ko)
2008-02-25 23:06:37
うちもまだウマく折り合いが付いてなくて、何故か、チップの方が家の中でルンルンですが、キングは浮かない顔です。
ゆったりと寝ているキングの上に飛び乗ったりされて、キングの安らぐ時がないのかも。
返信する
キングママへ (駄菓子屋ともこ)
2008-02-26 15:11:54
我が家もルンルンしているのはオチビの方。
でも、兄ちゃんも黙ってない。 野太い声で一喝!
家ではどうしてもno.2のオチビは散歩に行くと
「かわいい!」といってくれる人に猛アピール!
子供も2人目、3人目と要領よくなるけど、ワンコも
同じなんですねぇ
返信する