ぼち吉鉄道

Nゲージ好きな小生の改造・整備の忘備録。
仕事が変わり…時間が無い。

ポポンデッタ 三ノ宮

2014-09-11 | レイアウト
中津での運動会の予定が、急遽中止。
でも…、どうしても走らしたく一人運転会をしました。
帰り道にある三ノ宮のポポンデッタです。

ここの落ち着いた雰囲気は好きです。
日本橋ほど通路が狭くないのもいいです。

今宵の車両は…、
183系1000番台

EF65-1019+レインボー

ED76-551+レインボー

EF81-95+レインボー

EF81+夢空間

DD51重連+夢空間北斗星

そして、EF65-1118+レインボーでした。

約1時間半遊び鉄分補給をしました。
動画は編集出来次第アップします。
やはり、Nゲージは走行させるのが一番楽しいです。

140930 追記
やっと動画できました。
アップします。

ポポンデッタ三ノ宮

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MicroACE 283系オーシャンア... | トップ | MicroACE 283系オーシャンア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トータン)
2014-09-12 07:30:09
運転会 良かったですね 常日頃整備したものを運転できるって感激ですよね~ 動画楽しみにしています(^^
最近、メールがエラー続出で 送れて居ないようです メール受信時にもエラーメッセージが出るので 全部のメールが届いていないのかもしれません 
返信する
Re:Unknown (ぼち吉鉄道)
2014-09-12 07:45:13
トータン様

おはようございます。
コメントありがとうございます。
整備車両、楽しめました。
やはり、飾りではなく走行させないと…。

メールの件、大変ですね。
小生宛は、9/9が最終です。
それ以外は、到着していません。
対策の実験を、明日にでもしようと思っていますが…。
回路側の問題だったでしょうか?
返信する

コメントを投稿

レイアウト」カテゴリの最新記事