入線が続きました。
では、整備をしないとダメですね~♪
でないと拗ねてしまう車両かわんさか…。
ですので、久しぶりのこの記事を…。
養生テープが貼ったままです。
引越の時に封印して、それっきり…。
ウェイトをごりごり削ったりしないと。
新事務所のカーペット汚すとマズイですね(^^;
まず、旧のパーツをカッターでカット!
上部のみを使います。
下部は、katoのカプラーユニットを使って最後に接着しましょう。
仮合わせするとこんな感じ。
2mmはウェイト削らないとダメですね。
その前に、katoのカプラーユニットも削ります。
ここを削れば、元々のパーツと合う感じなんです。
因みにkatoのカプラーユニットとボディは…。
にやけるほどピッタリ(^^)
少し希望がもてますね。
で、せっかくだからヘッドマーク取り付け磁石も使いたい。
だから、あたりをつけて…。
ニッパーで粗削り。
明日、リューター持ってきて綺麗に削りましょう!
っておい!
新事務所でいいのか?
…。
(^^;
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では、整備をしないとダメですね~♪
でないと拗ねてしまう車両かわんさか…。
ですので、久しぶりのこの記事を…。
養生テープが貼ったままです。
引越の時に封印して、それっきり…。
ウェイトをごりごり削ったりしないと。
新事務所のカーペット汚すとマズイですね(^^;
まず、旧のパーツをカッターでカット!
上部のみを使います。
下部は、katoのカプラーユニットを使って最後に接着しましょう。
仮合わせするとこんな感じ。
2mmはウェイト削らないとダメですね。
その前に、katoのカプラーユニットも削ります。
ここを削れば、元々のパーツと合う感じなんです。
因みにkatoのカプラーユニットとボディは…。
にやけるほどピッタリ(^^)
少し希望がもてますね。
で、せっかくだからヘッドマーク取り付け磁石も使いたい。
だから、あたりをつけて…。
ニッパーで粗削り。
明日、リューター持ってきて綺麗に削りましょう!
っておい!
新事務所でいいのか?
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