BALIぴあNote

Pianoと納豆と、そしてBALI

5月です!!

2013-05-02 12:56:40 | 日記


5月になりました。
バリはいつもだいたい似たような感じですが、
自分の身体が5月を覚えているのか、
最近、とても清々しい感じです。

というわけでもないんですが、今朝はめずらしく
この間,Alamiのオーガニックマーケットで買ったイチゴを使って
ジャムを作りました。



量はないですけど、ちょっと試したらおいしかった!
明日の朝から、食します。

そして、同じくマーケットで買ったパパイヤ、
今朝切ってみたら、ナントステキなお星様の形が。


友人はこれをラッキースターと呼んでいましたが、
なんだか良い事がありそうな気持ちにさせてくれますね、こういうのって。

というわけで、気持ちのいいスタートとなった5月です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 (桂田瑰山)
2013-05-05 15:52:44
ご無沙汰しています。
7月は楽しみにしています^^
そうそう、毎日パンにつけていた苺ジャムが今日なくなりました(笑)
返信する
Unknown (tomoko)
2013-05-06 11:41:29
イチゴジャム、送ってあげようか?
わたしもたのしみにしてます!!
返信する

コメントを投稿