八ヶ岳の麓 ログハウスの宿 Tombouctou 徒然記

八ヶ岳の麓、標高1,300mの富士見高原にあるログハウスの宿のオーナー雑記帳
地域情報、ガーデニング、グルメ、お出かけ

紅葉が綺麗になってきました

2014-10-24 19:04:06 | ガーデニング

今日は久しぶりに天気が良くなって宿のテラスから山が良く見えました。

車で買い物に行きがてら鉢巻道路脇の紅葉を楽しみました。

 

鉢巻道路の紅葉もこれから1~2週間が見頃になりそうです。

 

 

八ヶ岳も久しぶりに綺麗に見えました。

 

 

富士山も冠雪

 

宿も黄葉に包まれました。

 

 

 

 

庭も晩秋の雰囲気に

 

 

 

庭ではサルビア・ガラニチカ(メドウ・セージ)/Salvia guaranitica がまだ元気に咲いています。

 

 

 

ラベンダーセージ/Salvia Indigo Spires もまだ元気です。

 

 

 

キフツゲートのローズヒップが千成状態です。

 

 

今年は雨が多かったのでバラは元気がありません。ウイリアム・シュークスピア2000。

 

 

ムンステッド・ウッド

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る