シャロームチャペルからあなたへ

苫小牧めぐみキリスト教会シャロームチャペルのブログです。

ジョイジョイアイスイベント

2009-08-30 15:40:32 | ジョイジョイクラブ
 今日は、ジョイジョイアイスイベントでした。

 おいしいアイスをたくさん食べました。
 
 16人のおともだちが集まりました。

 新しいおともだちも集まり、楽しいゲームをして、今日のみことばを聞きました。

 「主のことばは、とこしえに変わることがない。Ⅰペテロ1の25」

 神さまのことばである聖書が信頼できるすばらしいことばであること、わたしたちに救いを与えてくれることを教えられました。

 来週はキャラクターグッズのちゅうせん会です。

 またみんなで集まろう。

 


 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。