シャロームチャペルからあなたへ

苫小牧めぐみキリスト教会シャロームチャペルのブログです。

一週間のご無沙汰です

2008-01-12 21:04:14 | エッセイ
 新年早々、歯痛にやられて寝込んでおりました。
 お正月の風景を撮影しながらいろいろアップしようと思っておりましたが、火曜日頃から奥歯の様子がおかしくて、歯医者さんにはいっぱいなので2日後に来るように言われて、歯痛に苦しみながらじっとしておりました。(せっかく私の誕生日だったのに・・・・・・・・・)
 夜も眠れず悶々としていました(妻の証言によると「イビキかいて寝てたよ」とは言ってますが・・・・・)。
 こんな時は、世界中の不幸を自分ひとりで背負っているかのように感じるものです。
 今日ようやく痛みが和らいで、お粥をいただきました。ホッとしているところです。

 さぁ、明日は日曜日、イエス様を礼拝する日です。張り切って行きましょう。
 日曜学校のおともだちとも会えるし、兄弟姉妹とも会えるし楽しみです。
 
 あ!大事な方を忘れていました。

 私を一番愛しておられる救い主イエス様とお会いできます。

 イエスはこれを聞いて、彼らにこう言われた。「医者を必要とするのは丈夫な者ではなく、病人です。わたしは正しい人を招くためではなく、罪人を招くために来たのです。」     マルコの福音書 2章17節

 歯医者さん、歯科衛生士さんお世話になりました。(被せた奥歯が炎症を起こしていたようです。)本当に助かりました。

 明日は、第二日曜日なので午後からバイブル&コーヒーアワーがあります。

 みなさん是非お越し下さい。

 待ってマース。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。