シャロームチャペルからあなたへ

苫小牧めぐみキリスト教会シャロームチャペルのブログです。

日曜学校ジョイジョイクラブお正月ゲーム大会Ⅱ

2008-01-13 18:01:45 | エッセイ
 今日の日曜学校ジョイジョイクラブは、お正月ゲーム大会Ⅱでした。

 7名のおともだちが集まりました。

 先週好評だった人間すごろくと日曜学校の先生の似顔絵を使った福笑いをしました。

 楽しい1時間でした。

 今日の聖書のことばは

 「神は、実にそのひとり子(イエス様)を与えるほどに世を愛された。(ヨハネの福音書3章16節)」      

 
です。

「世」のところにそれぞれ自分の名前を入れてみました。

神様にひとりひとり、イエス様を与えられるほどに愛されていることを感謝しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。