シャロームチャペルからあなたへ

苫小牧めぐみキリスト教会シャロームチャペルのブログです。

日高サマーバイブルキャンプに行って来ました。

2009-08-12 17:50:56 | エッセイ
 北海道キリスト福音協力会の日高サマーバイブルキャンプへ行って来ました。
 久々の国立日高青少年自然の家でした。

 食事がバイキングでコーラ・ジュース・コーヒーが飲み放題になっていてビックリしました。

 全道の兄弟姉妹との交わりやバイブルメッセージで恵みをいただきました。

 ゲームやスポーツ、各教会の出し物など楽しんで来ました。

 それにしても日高は暑かった。





 旭川神愛キリスト教会、帯広キリスト福音教会、キリスト北見こひつじ教会、シャローム函館キリスト教会、室蘭聖書教会から老若男女が集まりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。