シャロームチャペルからあなたへ

苫小牧めぐみキリスト教会シャロームチャペルのブログです。

今日のジョイジョイ

2010-03-28 17:07:24 | ジョイジョイクラブ
 今日のジョイジョイのゲームは、小さなカラーボールをビーチボールに当ててゴールさせるゲームです。

 やはり、男の子チームが勝利しました。


 みことばは「じぶんのことだけではなく、他の人のこともかえりみなさい。ピリピ2:4」でした。

 みんなで「良きサマリヤ人」の紙芝居を見ました。

 イエス様が、自分のことよりも私たちのことを考えて十字架で身代わりに死んでよみがえって下さったことを感謝しました。

 私たちもおともだちのことを考えることのできる人になります。


 今日は今年度最後のジョイジョイでした。
 4月からみんな新しい学年でスタートします。

 来週は「イースター」なのでイエス様のよみがえりをおぼえましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。