ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

本と スコーンと 午後じかん

2021-03-18 07:11:34 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます

パン屋さんで買ったチョコスコーンで3時のお茶タイム

最近、紙の辞書をパラパラめくるのが楽しかったりする。
スマホでパパっと調べるのは便利だけど、
古くなった紙の匂いと
古くなった紙の質感とかを楽しんでるのかもしれない。

にほんブログ村

本棚には、まだ手放せない読み物がある。
辞書もその一つ。

暖かな陽気が注ぎ込む午後の一時。
スコーンを頬張りながら、もうちょっとだけページをめくってみようか。

何だか、懐かしい思い出までめくっているようでホッコリ

                        

夕べは主人が残業だったので、先に食べちゃった

主人の晩ご飯は

玄米ご飯・豆腐の味噌汁・白菜と人参の炒り卵いため・ひじき煮と佃煮
焼酎とレモン付き と、カステラ

疲れて帰ってきても、嫌な顔一つしないで私の話をウンウン笑顔で聞いてくれる主人です。
最近は、私の強制的?なリクエストで一緒に韓ドラや中国ドラマを見てくれるんです。

だんなさま、いつもご苦労様です

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  豚肉とえのきの 紅しょうが... | トップ | ピリ辛ピザトーストと 桜♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事