ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

パステルで来年の干支「おさるちゃん」を描きました☆

2015-12-16 20:16:41 | パステル
今日もお越し下さりありがとうございま~す

今月のパステル画レッスンは来年の干支の「おさるちゃ~ん」

今回は、リクエストレッスンもあり、賑やかでした~

レッスン前に、生徒さん達とランチのグループもあり~


来年1月は、可愛い笑顔と美しい富士山の2点を教えます

新たな気持ちでレッスンも楽しく始めたいと思いますので、
今後とも宜しくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のレッスンは米粉のク... | トップ | 内から外から変わる・変わる☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パステル」カテゴリの最新記事