ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

目黒にある 気になるパン屋さんへ♬

2020-12-04 08:07:50 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

幸せパン買いタ~イム

先日の人間ドックの帰りに主人の車のナビをたよりに寄り道したのが、
目黒駅から車で5分くらいの所にある、可愛いパン屋さん「ジャンティーユ」さん。

ハード系に食パン・焼菓子に色々な種類のクリームが入ったパンと沢山ありすぎて、
選ぶのに時間かかっちゃった(でも、こんな時間が幸せだったりするんですよね

にほんブログ村

夜ごはん。
人間ドックのあとの、食事は美味しいですね~

購入したパンを2種類(うぐいす豆とミエルも添えて)頑張ったご褒美に
ワインでカンパ~イ

                     
 
今朝は、こちらをいただきました。
岩塩とチョコのマフィンとフランボワーズショコラ。


中を切ったら、甘さ控えめのチョコレートクリームとフランボワーズジャムのハーモニーで

朝からほっこり

食で笑顔と幸せ
これって、大事だわ~

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  人間ドックと クリスマスツリー | トップ | ほっこり温まる 里芋のそぼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事