ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

 思い出の品を少しずつ手放すとき

2021-09-29 07:18:12 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます

一口ひとくち頬張りながら、1日を振り返り
自分の選択にうんうん。

にほんブログ村

あの頃を、2人時間を色々と思い出しながら手放す物を手に取る時間。


不思議なもので、
何かの節目の手前で、いつも手放す作業を始めている私。

大切にしていた物でも、手放す時期がちゃ~んとあるもので。
1つひとつ手にしては、ステキな思い出を振り返りながら心にしまる作業の繰り返し。

直感的な行動は、子供の頃からあるので、
こんな行動に両親も長年そばにいてくれる主人も驚くことなく見守ってくれています。
ホント、ありがたいな~。

結婚してから集めていた絵画も少しずつ手放していて、
今回とうとう最後の2作品が我が家をあとにしました。

いつも、わたしたち夫婦に幸せな時間を、
優しい色を通して届けてくれてありがとうございました

秋がきて冬がきて
又、新しい春が始まるように
我が家も、すこしずつ新しい気と入れ替えていこうと思います。

来月、結婚記念日を迎えます。
形がありなし関係なく、ステキな時間を思い出を2人で作っていきたいな~。 


秋の優しい空気に、ふっと吐息が出ちゃいそうになりますが、
笑顔と一緒に幸せなため息にしていきたいですね

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご煮を作って 朝ごパン... | トップ | 発酵なしヨーグルクランベリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mom)
2021-09-29 08:10:09
おはようございます!
いつも素敵な記事拝見しています⤴

ところで
恥ずかしながら 何かの手違いで
私の下書き中の記事がupされてしまい
一瞬のタイムラグ発生時に
いいね⤴を頂戴していたようですが...
その記事は削除しましましました💦

改めて記事をupしましたので
その旨だけお伝えさせていただきます!
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-29 14:15:54
こんにちは。

素敵な器にすてきな絵・・思い出はココロの中にって感じですか?
なんか、寂しい気もしますが・・、確かに断捨離していかないと、後々大変ですものね。
返信する
りんこさんへ♬ (ひろ)
2021-09-29 16:13:59
>りんこさん、ありがとうございます。
新しいことが沢山くるのかな~と思うと
寂しさのあとは、以外とワクワク感があったりして。
又、どんなことが引き寄せられるか楽しみなんです(*^o^*) 10月もステキに過ごしていきたいですね。
返信する
momさんへ (ひろ)
2021-09-30 07:20:38
>momさん、ご丁寧にありがとうございます。
10月もステキに過ごされますように(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事