ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

ビュフェ!

2007-02-11 22:26:28 | 幸せ外ごはん
東京丸の内にあるTOKIA内の、ビュッフェスタイルのレストラン「野の葡萄」http://www.tokia.net/index2.htmlへ行ってきました。有機野菜、無添加と言う事だったので(最近、こういったビュッフェスタイルが増えたので助かります)食べてはいけない食材もあったけど、
主人も心おきなく好きな物を選べるし(今日は特別目をつぶって)二人してお腹一杯いただきました。2時間の制限でしたが、なんでこんなにお腹に入るのかな~っと思う程ず~っと食べられるんですよね(旅先でもそうですよね)
 
これでしばらくは、玄米とお味噌汁だけでもいいわ~なんて思ったけど、
やっぱり無理な話。美味しい食事は幸せの元。でも、ビュッフェはたまに、ほんとにたまにでいいかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な時間 | トップ | 連休は(塩作り!) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ外ごはん」カテゴリの最新記事