ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

お昼は カレーとシュークリームでお腹一杯♪

2024-09-02 08:31:07 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

食後のおやつは、ミニストップで買ったシュークリーム

にほんブログ村

1個を二人で半分っこでも大満足な美味しさでした~


                         

カレーが食べたいと言う主人のリクエスト
でも、手抜きでいきま~す
と、言うことで無印良品のカレーと


ナンを使ってお昼ご飯に変身


主人は「牛すじカレー」


私は「トマトのキーマ」


それぞれにオリーブオイルでソテーしたお野菜(ゴーヤと人参にオクラ)をトッピング

ナンとサラダ パイナップルとリンゴジュースで気分は外ごはん

保存食は手抜き食に
そして笑顔が生まれるお助け食

今日も食卓から笑顔が生まれますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ごはんは主人作のラーメン... | トップ | クッキータイムと、夜は韓国... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたら)
2024-09-02 20:58:26
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
無印良品のカレーって美味しいってよく聞くのですが、未だに食べた事がありません。
ついポップコーンとか買っちゃう( ̄∇ ̄)
何だか本格的な味のようなので一度カレーも買ってみようと思います。
返信する
おはようございます (かこ)
2024-09-03 06:49:03
うわぁ~~
ナンのカレーランチ凄く美味しそうです
手抜きなんて全然見えないです
カレーも、ゴーヤとオクラと人参で
オシャレに変身(*´∀`*)
返信する
たたらさんへ (ひろ)
2024-09-03 08:32:48
カレーも好みがありますが、我が家はとりあえず
常備食で色々買いそろえて(普段使いだと贅沢かな~と(#^.^#)エへ
でもでも、オシャレなカレー屋さんで食べたと思えば
すっごく贅沢感味わえるかも~♪
ポップコーンはビールのつまみに💛
返信する
かこさんへ (ひろ)
2024-09-03 08:34:57
いや~、トッピングでごまかして(;'∀')アハ
夏野菜の次は秋野菜オンでいこうかな~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事