ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

お昼はバナナクリームサンドで簡単に 夜ご飯は~♬

2021-07-17 07:55:56 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

お昼は簡単にバナナクリームサンド

にほんブログ村

カルディで購入しているお気に入りのジャム(フルッタチェレスディーナのオレンジマーマレード)と
アーラ クリームチーズのパイナップル味

をバナナと一緒にサンドして
ガブッといただきました~

暑くなると一番に活躍してくれるマーマレードジャム。


この前はマーマレードジャムとくるみのパンを焼いてみました(先日投稿しました~)


おうちカフェな時間
大好きな音楽を聞きながら、
窓の外の景色を眺めながら、

あっ、バナナがポロっと落っこちでも平気へいき

我が家の夜ごはん。

野菜炒めと厚揚げのキムチ添え
めかぶの酢の物(キュウリの塩もみとトマトに生姜汁を加えました)
しらす大根おろし ・たごさくのおいなりさん(うなぎと牛のおこわいなり)
冷酒がすすんだ夜でした~

関東も梅雨明けしましたね~。
週間天気予報で30度越えの気温を見ただけで、クラクラしちゃいそう。

暑い日は、火の前で調理する時間も短縮して料理する人も疲れ対策をしていきたいですね

ステキな週末になりますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜は簡単ビールのおつまみと ... | トップ | フライパンでナンと 夏野菜チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事