ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

夜ご飯は冷えヒエビールと ワンプレートで♬

2021-07-21 07:27:18 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

夕べも遅くまでお仕事していた主人の晩ごはんは
冷えヒエのビール付き

にほんブログ村

今夜はどのジョッキで出そうかな~。
そんな事を考えながら主人の帰宅を待っているだけで幸せ


ごはんにはふりかけをパラリ。


焼きナスの煮浸し。

もやしと玉ねぎの炒め物に小松菜のお浸し。冷や奴に唐揚げを添えて。

今日はどうだった?

2人ご飯の時は、私のことばっかり喋るけど。
頑張ってる主人のお話もちゃ~んと聞かなくっちゃ。
ですね

本格的な夏到来ですが、ため息つかずに
今日もお家の中から笑顔で始まりますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライパンでナンと 夏野菜チ... | トップ | メロンソーダと スコーンで ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事