ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

里帰り IN 沖縄♪

2012-11-13 14:25:11 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます
まずは、こちらのクリックよろしくお願いしま~す♪
 ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村

田舎が沖縄
上京して気がついた

すっっごく素敵な田舎があるって事を


とりあえず1年に1回は里帰りしてます
一人だったり、夫婦でだったり

今回は一人
親戚の結婚式兼ねての里帰り

披露宴の最後にステージ上に多くの親戚が祝いの「かちゃーし」を踊ります(これが、すごいのです!!)

大好きな沖縄そばを食べたり、大好きな「ぜんざい」こちらで言うと氷小豆?みたいな感じかな
 

大切な姪っ子ちゃんもドンドン成長してる
おばちゃんは嬉しいような悲しいような 複雑ですわ
  

自分を生んでくれた両親を
自分を育ててくれた環境を
忘れる事なく感謝する事

里帰り
近くても遠くても
意識してみませんか

ランキングに参加しておりますので
最後に、良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

Facebookはじめました
  ↓



フェアリーでは毎週水曜日限定で「天然酵母パン」の販売をしております。
ホシノ酵母使用。卵・砂糖・乳製品未使用の優しいパン
1個150円~(暫くは2種類のみとなっております)


マクロビオテッィク半年コース☆随時募集中♪
 詳しくはこちらからご覧下さいませ→
料理教室のご案内はこちらからご覧下さいませ→

料理教室・トールペイント教室など
 フェアリーでは色々なお教室を開催しております♪
 詳しくはお店のHPからご覧下さいませ→「オーガニックカフェ フェアリー」

ママとキッズの情報サイト「リトル・ママ」にフェアリーが紹介されました。
 色々な楽し情報が満載です。是非、ご覧下さいませ→「リトル・ママ

こそだて、「我が家の離乳食レシピ」に私のレシピ「空豆★豆乳スープ」が紹介されました♪こちらも→ 
 お子様向けの美味しいレシピが沢山紹介されてま~す

「憧れの女性オーナーたち」というコーナーで紹介されました
 良かったら覗いて見てね→「リビングかしわ

私の朝ごはんレシピこちらでも紹介してます→ 「朝時間.jp」 






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夢」って諦めないでいると... | トップ | 私のバースカラーは何色だろう♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイティ)
2012-11-14 14:42:23
沖縄も、その土地ならではの文化がたくさんありそうですよね(^_^)産まれ育った場所は特別ですよね☆
返信する
Unknown (マイティさんへ♪)
2012-11-14 17:04:13
生まれた土地に感謝なり~(^.^)
実はまた、すぐ里帰りが待ってるの♪
返信する
クリスマスパーティーのフォトコンテストに参加しませんか? (ブログスカウト事務局・相川優子)
2012-11-14 23:13:09
はじめまして。ブログスカウト事務局の相川と申します。
突然のご連絡、失礼いたします。

いま、お料理について素敵な記事を書いているブロガーさんへ
とある お菓子メーカーによるクリスマスのフォトコンテストにご参加の上、
紹介記事を書いてくださる方を探しております。

このフォトコンテストは楽しいパーティーの写真を
応募するもので、楽しい雰囲気が伝わってくるハッピーな写真が
いっぱい集まるコンテストにしたいと思っています。

ブログを拝見したところ、楽しい雰囲気の写真がたくさん載って
おりましたので、ぜひこのコンテストにご参加いただきたいと思い、
ご連絡を差し上げました。

以下URLのフォームにお手持ちのメールアドレスをご入力いただければ
すぐに詳細な内容をご案内いたします!

 ⇒ https://repo.jp/blogscout/ohl_w_dtl.html

詳細をご確認の上、ぜひご検討いただければ幸いです。

ご不明点などございましたら aikawa-c@i.writeup.co.jp までご連絡ください。

#このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがメッセージの
 削除をお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事