Merci beaucoup !!!
Merci beaucoup !!!
2014/07/8 上野池之端《Qui》
7月なのでちょっと「パリ祭」を意識して、胸元をトリコロールにしてみました。
Coklico作品の、赤ヒナゲシの首飾りに、青ヒナゲシをくっつけて。
なかなかゴージャスでしょう? 江戸川パリ祭もこの手で行こうかな。。。
ピアノ野田正純さんと、アコーディオン岩城里江子さんは、なんと誕生日が同じ。
二人は8月1日生まれなので、このコンビを「八朔(はっさく)」と名付ける。
カシワ以外では初になる今回の八朔デュオとのライブ。楽しかった!
いつものシャンソンが、アコーディオンが入るだけでキラキラ輝きだす。
里江子ちゃんのオリジナルもとても素敵。野田さんもノリノリでした。
駆けつけてくださった皆さま、ありがとうございました!
上野の《Qui》浜砂は奇数月の出演です。(次回は9月9日)
またお逢いしましょう!
私が女将をつとめるポップスユニット「東京カラーTV.」のライブ、なんと10年ぶり。
コワかった。最後まで辿り着くのか!?
私が作詞作曲の、ちょっとマニアックな世界。自分で作った曲に自分で苦しむという実態。
今自分が歌っているシャンソンやカンツォーネとは、身体の使う場所と負担が全く違うの。
でもなんだろ。火事場のなんとかでいけました。
久しぶりに集まったファンの皆さんのおかげ。メンバーも全員楽しみましたよ。
好い仲間。良いお客様。燃え尽きました!感謝感激。ありがとう!
(も~う、当分はやりません!)
6月27日~7月3日まで、宮崎に行っておりました。
「行って」というより感覚としては「帰って」いたという感じです。
今回のメインイベント、西都市文化ホールでの「西都 de Jazz」は、おかげさまで大成功!
盛況のうちに無事終了しました。そしてその他、居酒屋で歌ったり、ホテルのビアホールで歌ったり、
親戚の家、両親それぞれの生家にも行き、さらにお見舞い、お参りと充実の1週間でした。
行く先々で出逢った人達との不思議なご縁と、愛情と、父の故郷の美しく力強い米良の山のエネルギーと、
最後西都Jazz本番前後は温泉にも浸かり、宮崎のパワー沢山頂きました。
出逢いとご縁に、心から感謝。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
東京戻り、イベント続きで目が回りそうだけど、宮崎でのことを思い出して頑張ります。
ほんと、頑張れそう!ありがとう!
写真はまたゆっくりupします。これは、沢山頂いたお花と一緒に本番直後楽屋にて。