女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

お寺でシャンソン@花井山大洞院

2019-05-26 | ライブ・コンサート

2019/5/26 浜砂伴海の「お寺でシャンソン」花井山大洞院

素晴らしい五月晴れ。お暑い中たくさんのご来場ありがとうございました。

季節の歌やスタンダードなシャンソン、日本の歌でお楽しみいただきました。

途中「バラが咲いた」では会場大合唱。皆様の笑顔が忘れられません。

今日もまた、新しい出逢いも、古いご縁も(またまた40年振りの!)、

感動の日でした。ありがとう。ありがとう。

出逢いとご縁に心から感謝。

写真は、ピアノの秋山暁子さん、ドラム若林竜丞さん、そして、

大洞院ギャラリィで、「作品は歌っています」と言うタイトルで

書家の西村五葉さんと二人展開催中の、画家長縄栄子さん。

(彼女も「笑顔のシャンソン教室」の仲間です)

写真たくさんいただいています。また後ほど!

MERCI.

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。