女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

復活ライブ

2016-08-10 | ライブ・コンサート

2016/08/10 Bar Porto 復活ライブ

I’m back !!!

バリバリの緊張の中、後藤勝さんの大きな支えと、ファンの皆様の温かい眼差しに守られ、

なんとか完走。愛がいっぱい。

寸止め、という感じで、一曲一曲、丁寧に歌って行く。

歌声は、私の声に戻りつつあるけど、喋るとハスキーだからみんな心配そうに見ている。

途中後藤さんにも数曲歌っていただく。徐々に声量上げていき、様子を見る。

これなら行けそう。次第に「伴海節」に。

全曲歌い終わって、座り込む。自分の喉に聞く。大丈夫か。大丈夫だ!

再び立ち上がり、みんなに「ただいま!」って言った途端、泣いてしまった。しかも声をあげて。

ありえない。ありえないことだらけで恥ずかしい。

「おかえり!」の言葉がしみる。しみる。。。みんな、本当にありがとう。

これからは、もっと自分のこのタコ(声帯結節)を愛おしみ、傷つけないよう、

体力を過信せず、大切に、共に生きていこうと思います。

長い一ヶ月だった。かけがえのない一ヶ月だった。

今日まで支えてくれた全ての人へ。心から、ありがとう。ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。