女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

断捨離ふたたび

2011-12-26 | 徒然

一体ゴミ袋何個捨てたのだろう。

服、靴、バッグ。

今の自分にフィットしないものは容赦なく捨てる。

手に取って思い出に浸る間もなく、捨てる。

自分じゃ処理できないものは、思い切って業者に頼んだ。

パソコンやテレビ他、全8点。出張費込みで23,100円也。

いいんじゃないの?頼んだのは「エコランド」

エコやリサイクルにも力を入れてるところ。

一個一個写真撮って、オークションに出し、売れるものは売る。

修理出来るものは修理して、リサイクルする。と聞くと、

こちらも捨て易い。(もし売れたら50%バックだって)

この不要品、平面に並べたら2畳分もあったよ。

あーすっきりした。

浸食忘れて片付け。身も心も軽くなる。

何しろ部屋が広くなった。

部屋に新しい風が通る。

心にも、人生にも、新しい風を、ね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。