女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

タイコでシャンソン

2018-01-18 | ライブ・コンサート

2018/1/18 日暮里《ポルト》

後藤まさるさんと「タイコでシャンソン」ありがとう。

楽しかった。サウンドしてたと思う。今までで一番。

音合わせ、本番の数、一緒にやる時間の長さって

大事だなぁと感じる。

私のオリジナル「道」をごとやんの「カリンバ」で。

せつなさに泣けてくる。そして「蘇州夜曲」

カリンバから「ジャンベ」へと移っていく時、

私がシェイカーそして「マメ」を鳴らす。

最後は私の歌に、ごとやんが唸りハモる。

究極のシンプル。歌詞が、言葉が、立ち昇ってゆく。

しみじみと歌を感じる。

みなさんにも感じてもらえてたら嬉しいな。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。