女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

冒険より生還

2009-01-13 | 音楽
「掃除せよ」の指令(自分で自分に出した)通り、
この無茶な冒険に果敢にも挑戦したワタクシ、
遠い道のりから今日やっと生還しました。
うー。腰が痛い。
つうか、だらだらと昔の写真やら、
はては通知表や作文まで見たり読んだりして、
まったく終わらない旅のようにも思えたが、
本日「床下の水漏れ」と「結露」の調査。
北側の私のこの勉強部屋の壁の写真も撮ると言う。
まー、人が来るといえば部屋を片付けるしかないわけで。

ピアノの上にごちゃらぁーっと並べてた、
アクセサリーや人形や写真なども整理。
で、恐る恐るピアノのふたを開けてみると、
あちゃー!見てはいけないものを見てしまった。
弦にサビが・・・
ああー、ごめんなさいピアノちゃん。
うーむ。メンテと調律で相当いくなぁ。

さて。部屋がきれいになったから、
お勉強しなきゃね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。