女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

赤いきつねカラー

2011-01-17 | 
今朝起きてみると、チャーがいつも以上に騒いでて、
見ると、ちゃんとウンチをトイレにしているのに、
何か臭うぞ。。。

あああああああーっ!
エリザベスカラーにウンちゃんの破片が!

エリザベスパニック。恐るべし。
昨日は目の前でトイレの外にオシッコしちゃったし。
距離感がつかめないらしく、トンデモナイことになってるのね。
あちこち暴れたらしく、ピアノの上の小物はぶちまけてるし、
床にもウンちゃんの破片が。。。

眠いけど掃除。あっちもこっちも。
あーん。臭いよう。
チャーもそれで鳴いてたのね。
そうよ、あなたは悪くない。

うーむ。皆どうしてるのかな。
と、ネットを見てるうち、こんなの見つけた。
すごいアイディア。

近所のスーパーでいろいろ買ってきて試す。
一応「赤いきつね」に落ち着いた。
チャーは眠っちゃった。
ひゃぁー、ありがとう。
これ考えだした人、感謝状もんですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。