女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

髪切って、カレー食べて

2012-10-26 | 美味

10ヶ月ぶりに美容室。こんなことで良いのだろうか。

一応人前に出る仕事なのであるから、もうちょっと、なんとかならんのかね君。

と、鏡の中の自分に小言を言い、「はい、これから気をつけます」と反省した後は、

身も心も軽くなって、お腹空いて、表参道でランチしようかなぁと思ったが、

頭の中はカレー。なのでお気に入りのインド料理屋。綾瀬の《PANAS》

ここね。ほんとに美味しいの。それにやけに気前良いんだよなぁ。安いの。

これ、食べきれないよ。だからナンはお持ち帰り。

これにサラダとチャイが付いて980円なり。ねーねー大丈夫?って聞きたくなる。

あちこちでインドカレー食べるけど、私はここが一番美味しい。

なんかここで食べると元気が出る。「薬膳」とか、「医食同源」という言葉が浮かぶ。

 

さぁ。良い感じです。明日のおでん屋ライブ。楽しみだ!

 

チャイがまた美味し。何が入ってるの?って聞いたら「ブラックペッパー」

なるほどー。おまけにチャイの葉っぱを分けてくれた。

ミルク苦手な私が唸る美味さ。(しかもカップでかい)

 

綾瀬って、もちろん足立区の綾瀬ですよ。

《PANAS》東口駅前のSUN POP の地下ですよ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。